2017-10-25

ハードディスク認識増田しなくなったっ泣く無し出す巻き瞋恚が区すぃでドーハ回文

えー!

もう最悪よ。

HDDレコーダーの外付けのHDD認識しなくなっちゃって

ガッデム!

バッキンガム宮殿状態

でも焦らないで、

これってケースから取り外して

別の新しいケースに入れ直したら

また見れるようになるのかしら?

ちょっと試してみたいところなんだけど

うまくいくかなぁ。

結構パンパンに録り溜めてただけに

大きすぎるショックを隠しきれないわ。

ショックが7つ集まって、

ショッキング

ワオ!!!

パソコンならHDD壊れても取り替えたら

ノーシステムエラーよろしく、

立ち上がるからいいんだけどね!

とりあえず、

やってみるわ!


今日朝ご飯

そんなトラブル発生で

すっかり朝ご飯を忘れてました。

ので、ブランチにすることにしました。

お昼まで我慢わ!

デトックスウォーター

昨日はやけにのどが渇いたので

なんでかなと思っちゃって飲む

朝のお手製レモン炭酸はぐびぐび行けちゃうわ。

調子に乗ってると

身体冷やしちゃうから気をつけてね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん