2017-10-23

前後篇とかバカじゃねーの?

艦これイベントで、秋が前篇、冬が後篇とか前代未聞だわ。

まあレイテ沖をやるんだろうけど。

でも第一期の終わりだか何だか知らないが、今度はどこまで時間と資材を浪費させる気だよ、ふざけんな。

そもそも第一期の終わりってどこソースよ?何に載ってんだ?


で、そこまで引っ張るとなると、報酬ドロップ提督を釣るんだろうなあ。

報酬は秋がエンタープライズで冬が信濃ドロップは秋が秋月型から数隻で冬が雑木林とかだろうな、どうせ。

実装タイミングとしては最低だし、第一期の終わりなのに実装しないのは最悪。

要するに今のクソ運営は何をやってもダメってことで。

  • 文句言うなら辞めたらいいじゃん 今ならアズールレーンって言う艦これとかいう化石ゲーよりもずっと進歩したゲームがあるだろ 文句言いながら続けるアホは死ねばいい

  • イベントで行ってたけど、FLASH自体=第一期 HTML5+友軍艦隊=第二期=来年春

    • 情報サンクス。 HTML5で作り直しって…あの運営にできるのか?それが一番の不安。 それでも作り直すなら、一番最初期のシンプルな仕様に戻して欲しいわ。 その場合、ケチの付き始めに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん