2017-10-22

2017年秋期の百合アニメ(仮)

まとめようかと思ったが良作アニメが多すぎて見きれていない

 

宝石の国 ★★★★★ 

上半身は男だよとか言う人が居るんだけど

下半身が女なら問題ないだろ

イチャイチャシーン無いんだけど、心理的百合波動を強く感じる

 

少女終末旅行 ★★★☆☆

戯れにレズれよ

 

このはな綺譚 ★★★★☆

主人公思考基本的レズ

 

あれ、少ないな

今度またちゃんと書こう

見逃してるの多そうだし、まだどっち方向か分からん

 

クレイジーサイコレズ枠が足りない

 

____

 

中途半端な視聴状況で伸びちゃってすまん

URAHARAか、わかった、見る

 

宝石の国は中性

中性vs中性は一体何なのか、ホモであり、ノンケであり、レズである

まり自由である

フォスってシドニアのイザナっぽいよね、イザナとゆはた・・あ、何でもない。3期はよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん