2017-10-22

anond:20171022231610

そうは言っても、日本に主導権無いし。

なんか一部では安倍が煽ってる事になってるけど、

北は日本で誰が首相になっても同じ反応だから

そもそも影響力のない日本には興味が無い。

記事への反応 -
  • 誰が自民に投票してるの? 選挙番組見るたびに思うわ。 というか、過半数行ったみたいね。 開戦まっしぐらやないかい。 俺はこの戦争は支持してないからな!! 先に言っておくぞ!!

    • この戦争って、どの戦争?

      • アメリカと北朝鮮の戦争。 何と言われるかは分からんな。

        • 米朝開戦したら、北に日本攻撃をためらう理由はないよ。 支持するしないに関係なく。

          • 開戦させるなって話なのね。

            • そうは言っても、日本に主導権無いし。 なんか一部では安倍が煽ってる事になってるけど、 北は日本で誰が首相になっても同じ反応だから。 そもそも影響力のない日本には興味が無い...

          • ミサイルが勿体無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん