2017-10-21

誕生日風俗嬢呼んで、添い寝してもらった

誕生日、29歳になった。

仕事終わりに、記念に吉原の高級ソープに初めて行こうかなって思ったけど。

仕事が入ってしまい、仕事が終わったのが10時半。吉原には行けない。

そして、デリヘルを自宅に頼んだ。

  

デリヘル嬢は、ぽっちゃりしていた。

服を脱ぐと、おっぱいホルスタインみたいで汚い形。

口もたばこメンソールのにおいだ。

シャワーの時点で相当やる気がうせてしまう。

俺は誕生日になにをやってるんだと。

  

シャワーが終わり。嬢に「服を着てもらっていいですか?」とお願いする。

エッチなことはしないと言う。

添い寝してもらい、話をする。

  

嬢は、頭が悪く、休日の話とかするが、マッタク面白くない。

イッタイ、何をやってるんだろうと僕は自問する。

誕生日に、吉原の高級ソープの代償に、よくわからない頭の悪い女の話を聞いている。

  

しかし、友達もいない。

彼女いたことが無い。

から、「20代最後の歳に~」というメールが来ている。

よくわからないまま、風俗嬢の話を聞く。

2万円はらって、苦痛を得ている。

  

そして僕の誕生日は12時に終わった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん