2017-10-17

効いてる

特になにも思わずスルー→効いてるw

効いてないぞっていう→効いてるw

じゃぁ、どうすればい効いてないことになるのかをずっと研究してたけど、自分研究結果を発表する。

正解は「オウム返し+単芝」だ。

例えば「ブサヨ」「ネトウヨ」なんかが現在ブームからブサヨとかネトウヨとか言われたら

ブサヨw」「ネトウヨw」って返す。

先行(最初ブサヨとかネトウヨっていう方)と後攻(先行からブサヨとかネトウヨと言われた方)で流れを説明すると。

先行「ネトウヨブサヨ

後攻「ネトウヨw、ブサヨw」

先行「ネトウヨww、ブサヨww」

後攻「ネトウヨwww、ブサヨwww」

とやっていく。これのなにが怖いって特にルールブックもないのに「途切れさせたら負け」という我慢比べになっていく。

そうすると先行は相手に効いてると思うし、後攻も相手に効いてると思うし、先行も後攻もめでたく外部からのけものなので敗者の居ない完璧世界ができあがる。

唯一の敗者は無駄サーバーリソースを消費されられているはてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん