2017-10-17

FTMが「レズって言わないでください」ってさあ

好意的解釈すると、「自分は男なんで、女を好きなことを女性同性愛と見ないでもらえます?」って意味なんだろうけど

どうしてもニュアンス的に「レズ」と呼ばれることを蔑視してる意識が透けて見えるんだよね。

自分生物学的に女で、女を好きだけどレズじゃないです。一緒にしないでくださいってさ。

トランスの人には悪いけど、そういう言い方する人ってなんかすげーもやっとする。

「わかってください!」とか言われてもちっとも応援したくない。

男女逆の場合MTFの人が「ホモって言わないでください」とは主張してるのは見たことないし。

まあ女である自分が嫌いで男「性」を意識してるから、お前は女だって言われたくないのかね。

自分はオナベなんで」とか開き直ってる人とかすげーかっこいいと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん