2017-10-16

一雨ごとに増田寒く撫佐出す満仁と米跡碑(回文

秋ってあっという間に過ぎちゃいそうよね。

なんか一雨ごとに

寒くなっていくような気がするわ。

そんな私はまるで

秋の風を探すようにくるくる回る風見鶏のよう。

鶏が貝殻食べ続けていたら

鉄になって風見鶏になるって、

丘の上のデイリー邸の七不思議の一つらしいわ。

ところで、

お気に入りの折りたたみ傘が無くなっちゃったんだけど

知らないかしら?

たぶん

車に乗ったとき

のせたままだと思うわ。

最近物忘れしちゃうときがあって、

あれ?なにするんだっけ?ってそこに行ったら忘れちゃうの。

で、さっきのシーンを巻き戻して行動しなおすんだけど

やっぱり思い出せないのよね。

また傘が見つかったら教えるわね。

うふふ。


今日朝ご飯

今日からまたダイエットよ!

炭水化物は極力少なくするようにとの仰せよ。

でもタマサンドは辞められない。

タマサンドゆで玉子

デトックスウォーター

ホッツ烏龍茶しました、

もうこれはデトックスウォーラーと言えるのか言えないのか定かではないけど、

少なくともお茶のようなホッツウォーラーなことは

間違いないわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん