2017-10-14

アスペに悪気がないなんて絶対嘘だ

アスペってそういう障害から悪気がなくても人を怒らせてしまうとよく言われるが、

自分の関わったことのあるアスペ勝手自分の中で上下関係を作って、上とか関わると得すると思った人には不自然に媚びまくり

下だと思った人にはありえないくら露骨罵倒する感じだった。

自分が下に見られていたアスペ露骨罵倒してくるので言い返したら寄生をあげて動物みたいに威嚇のような動きをして罵倒してきた。

興奮しすぎて口から泡ふいてたし動物かなにかに思えてこれ以上関わらないでおこうとしか思えなかった。

障害って言われるのも納得した

そのアスペが上認定してるのも虚言癖があって自慢ばかりしているような人ばかりで、陰できもいとか足臭いとか悪口言われてるのに必死で媚びてて可愛そうだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん