2017-10-14

童貞は恥ずかしい」って価値観をいまだに持っている人って恥ずかしいよね

フェイスブック流行っているのに「ネット実名投稿とか恥ずかしい」と言ってる人の事を思い浮かべてみて?

何こいつ何で十年以上前価値観をいまだに持ち歩いてる馬鹿なんじゃないって思うでしょ。

童貞恥ずかしいブームなんて時代の先端ではとうの昔に廃れているのに、時間感覚おかしくなった老人だけがいまだにそれが続いてると思いこんでる。

言ってしまえば「若い子の間ではドリランドっていうのが流行っているんでしょ?おじさん詳しいんだよ」と同じレベルですね。

おっさん時計止まってるよ。

早く気づいて。

せめて、自分時計が止まっていることを自覚して。

  • すげー分かる 30代以上の人らって本当に恋愛至上主義が多いし積極的に童貞をバカにしてくるヤツが多いからウンザリするよね…

  • 童貞の言い訳は見苦しいな コンプレックスなんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん