2017-10-11

ノートPCnoキーボードが打ちづらい

文句はいろいろあるのだが、バックスペースが遠くてしかもその手前に¥キーがあるもんだからまにかま¥¥¥¥なにか間違ったときに反射的にバックスペース連打すると¥キー連続入力される

加えて、Enterキーチャタリングなのか不良品なのかたまに2回入力されるので困っている

やじるしき0の位置変態的なのにはもう慣れた

あとDeleteキーバックスペースのさらに先でNumLock

のすぐ隣なので「だいたいこのへんだろう」と目見当で押すとNumLockがペッポペッポ鳴る(またはプリントスクリーン動作する)

「だいたいこのへんだろう」でいつもだいたい間違うというのはどういうことなのだろうか

まりだいたいこのへんだろうと思うキーの隣を押せば逆に正解だという理屈なのだろうか

ペッポ

いつからかの更新でInsertキーとNumLockキーで嘘くさいビープ音が鳴るようになったので難儀している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん