2017-10-09

俺が生活保護を受けれない理由

俺は、家族寄生して生きてる

もし生活保護申請すれば、扶養義務の通知が家族に一斉にでる

それを拒否するってのはつまり家族の面倒をみないダメ人間烙印を押されることでもあり、うちの家族はそれを拒否する

じゃあ、俺が家でまともな生活をしてるのかというとそんなことはない

ただ、1日二食の飯と家族兼用Wi-Fi利用を許されてるだけで他にはなにも与えられない

風呂は週1で不潔、不潔だからリビングはもちろん洗面所普通に利用できない

から歯もボロボロ

肌もアトピーボロボロ

けど、病院も行けない

とてもジャないが必要最低限な生き方なんてできてない

俺はこのまま腐っていくしかないらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん