2017-10-07

同人ゴロと見るか、マルチプレーヤーと見るか

描きたいモノ描いてるだけで一部の連中に悪質同人ゴロと言われてつらいのなんの

ちょっと前はチンコ顔の気持ち悪いアカウント粘着晒し上げされるし

(ってかホントなんJ界隈はバーサーカーだな、あいつらちょっとでも琴線に触れたら攻撃対象にしてきやがる)

俺は今まで関わってきたジャンルに砂かけるような事をした覚えは無いし、今ハマってるからお絵かきしてるだけなんだよ

ジャンルを捨てたんじゃない、好きなジャンルが増えただけだ

今まで好きになったモノである限り、定期的にちょくちょく描いてるぐらいよ

ちょっと他のモンに手を出しただけで「イナゴ」だの「ゴロ」だの、視野が狭いんだよお前らは

ただのインターネットお絵かきマンに過ぎない俺に従属意識を植え付けようとするな

  • うるせぇ同人ゴロ

  • 君、文系か高卒でしょ。 定量的に考える習慣を付けた方がいいよ。

  • レベルが低いからでしょ。 ある程度以上のトッププレーヤーになれば誰も文句言わない。 師走の翁氏や有村悠氏を観てみろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん