2017-10-06

資金が足りないかフォロワー買ってません」はないだろ

フォロワーなんていま全然高くねえよ

業者の値段調べてみろ

ロゴサイト準備もやけに手際いいしおそらく支援者プロがいるんだろう

フォロワー購入なんてアカウント立ち上げと一緒につい癖でやっちゃう程度のこと

しろ今頃「余計なことして!」「いきなり自民党フォロワー抜くのはやりすぎ!」と怒られてるかもよ


前回も「何故解散するんですか?」っていう小学生サイト技術高すぎてプロ大人だとばれた事件あったけど

民進党左派には前からそういう支援者がいるんでしょ

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/rikken-minshukun2?utm_term=.kcAwEkJE7#.didpWjOWk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん