2017-09-30

氷河期自己責任だと思う

氷河期自己責任だ。

俺にはそういう権利がある。

なぜなら俺は最悪氷河期2002年卒だからだ。2003卒が最悪だという説もあるが2chスレの延びからしても2002最悪説を採用してもいいだろう。

さらに俺の親はリストラされている。

話外れたが同じ超氷河期として言わせて貰うが氷河期非正規ゆとりのごとく考えが甘い。

小泉竹中批判するやつらが多いがお前ら当時は諸手を降って賛成し批判する俺を売国奴扱いしただろうが

将来のために英語を学べといっても学ぶやつもおらず、国に不満があるのに国を出ようともしなかった。

おれも既卒当時はフリーターだったがいまは難関資格をいくつか持ちなんとかやっていけている。結局多くの氷河期努力が足りないのだ。

自己責任、この言葉をもう一度噛み締めなさい。

  • 氷河期に残された努力は暴動方面しかないけどまあそれもやらずにみんな死んでいってくれると思うぞ そういう意味でお前のは有害な挑発にしかなってない

  • 諸手は挙げるものだ

  • 模範的増田作文 匿名なんだからこうあるべきだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん