2017-09-30

キャリアショップサポートそんなにいる?

格安SIMに乗り換え時の不安ショップサポートがないってのがあるけどさ

そもそもショップサポートって、何の役にも立つの

データの修復してくれるわけでもない

壊れたスマホから電話データを抜き出すことも出来ない

スマホ壊れたら無償で新しいのに交換してくれるわけでもない

壊れたスマホを修理のために持ち込んでもアップルストアを紹介するだけ

引き落とし出来なかった分の通信料を払い込むために利用すると余計な手数料が発生する

 

正直使うことないじゃん?

ていうか、店員素人ばっかで詳しい話になると全然分からんってパターンばっかじゃん。通り一遍の回答しかできないのばっか。

設定がわからないとかなら自分で調べればいいし。ていうか、ショップどこにあるのかって調べてるより、回答直接探したほうが早い。

文字だけだと理解できないのか?音声で聞かないと理解できない?

あるいは文字が読めないのか……ありうることではあるが。

  • お前が思っている以上に、 設定も何も出来ないバカな客はごまんといるのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん