2017-09-29

https://anond.hatelabo.jp/20170929160356

ライムスター宇多丸批評YOU TUBEで見てきたわ。

なるほど的確だね。

29分くらいからの畳み掛けが確かに痛快だった。

「今時ですね、顔を黒く塗って黒人役って…(中略)…イメージとしてのアメリカ感で黒人をやるみたいなの。今時の感覚からしてちょっと無神経なんじゃないかっていう」

日本コメディ特有の、牧歌的無知」とかなるほどねって感じ。

人種差別象徴中途半端ギャグにしてるってところが笑いのレベルの低さなわけか。

ポリコレポリコレ言っても日本差別に対してまだまだ感覚ぬるいな。

記事への反応 -
  • とんねるず、矢島美容室 THE MOVIEの宇多丸評を思い出すな そのへん緩かった時代の人たちなんだから時代とともに消え去ればいいのに政治力で残っちゃった まあ現代日本によくある問題...

    • ライムスター宇多丸の批評YOU TUBEで見てきたわ。 なるほど的確だね。 29分くらいからの畳み掛けが確かに痛快だった。 「今時ですね、顔を黒く塗って黒人役って…(中略)…イメージと...

    • ライムスター宇多丸の批評YOU TUBEで見てきたわ。 なるほど的確だね。 29分くらいからの畳み掛けが確かに痛快だった。 「今時ですね、顔を黒く塗って黒人役って…(中略)…イメージと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん