2017-09-25

精液の臭いvsファブリーズ

精液臭とファブリーズマリアージュ

私の家に彼氏が泊まりに来た。

彼は体調不良だがどうしても泊まりたいとの希望我が家に来た。

(わたしは無理して来なくてもいいと言った)

私が生理だってことは知っていて、でもどうしても出したいって言うから、私の布団でオナニーしてもいいと許可した。


そして彼は果てたのだが、シーツ(布団カバー?)に精液をこぼした。


シーツには500円玉サイズのシミができていた。

私は急いで布団カバーを拭いた。

濡れた布 布団カバー 下に乾いた布 みたいにして一生懸命拭いた。

でも臭いは少し残っている。腹立つ。

彼は寝ている。体調不良から仕方ないか?そうなのか?

ムカつく。

ファブリーズリセッシュとどっちが精液に強いかな?

布団カバーはもちろん明日早朝に洗うとして。あー腹立つなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん