2017-09-24

学生気分が抜けないんだけど解決法ってある?

仕事してても真剣になれないんだよね。

周りの人を見ていたも真剣にやっているような気がしないっていうか。

気分で仕事をしているようにしか見えないというか。

会議の場面でギャグ披露しようとする人がいたり、二日酔い調子いからっていつまでも書類を見てくれない上司がいたり、そういうのに囲まれてると、どうも本気で仕事をする気分になれない。

完全にやる気がないってわけじゃないんだけど、やらなければいけない事に全神経を集中して自分プライドや面倒くさい気持ちなんて全部捨てて機械的に頑張ろうとか思えないんだよね。

これってどうすれば解決するんだろう。

このままダラダラとアラフォーになったら絶対使えないオッサンになってアラフィフになってから凄く惨めな気持ちで働くことになりそうなんだけど

  • お前に向上心があるなら会社やめろ。 ただ俺だったらそこでノンビリ働きながら金かせぐけどねぇ 周囲がそこまでユルユルなのに成り立ってるんだから絶対良い会社だと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん