2017-09-24

ブリダンスのあれ

発想はおもしろいしダンスレベルも相当高いのはわかるが、どうしても気になることがある。

足を大きく広げて立ち、上半身を激しく動かすような振り付けときタイトスカートだとすごくみっともないのだ。

膝を外股に曲げるような動きなんかも同時に入るともう最悪。

そこも含めて楽しむ動画なのかもしれないけど、ダンス衣装ジャンルの、この乖離の仕方はだめだと思う。

足を大きく広げて曲げる動きが最高に映えるのはやはりパンツスタイルだし、ボディコンスーツが最高に映えるのは内股に閉じた足だと思う。

ダンス衣装か、どっちか片方を他方に寄せてやればいいのに、衣装は昔の衣装ダンスは今のダンスをやっても、全然かっこいいと思わない。合ってない。これをドヤ顔でアップする顧問にもちょっと引く。

  • 衣装以外はぜんぜんバブルじゃねえよなあと思ったおっさんが通りますよ。

    • うん。わかる。 あれは「バブリーダンス」じゃないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん