2017-09-22

まあ、結局、スマホゲーって、ゲーセンみたいに、一部の人がやるものに落ち着いたよな。

日本だとガチャが強すぎて、そればっかりだし。

最近は、SwitchPS4とかのほうが、楽しいわ。

初めにドカッと払うけど、ガチャに比べれば大した値段じゃないし。

あと、Steam?っていうのかPCゲーのほうも面白いゲームいっぱいある。

なんか、買い切りゲームもたくさんあって、別にバッテリー心配をしながら、

わざわざスマホゲームなんてしなくなったなあ。

どれもこれも、キャバクラの呼び込みみたいなキラキラした広告ばかりでしんどい

やっぱりゲームゲーム機でやるのが一番だわー。

  • 自分がやらなくなっただけでそういう風に考えるのは危険だと思う。

  • 俺もすっかりスマホで遊ばなくなったわ。 なんか受け入れ無くちゃダメなんだと思ってたけど、なじまなかったな。 もう、情報すら仕入れてない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん