2017-09-21

解散総選挙

政権には不満があるから解散すること自体別にいいんだけど

解散与党支持者が喜んで、野党支持者が反発してる感じになってるねじれっぷりは

何かがおかしい気がする

日本の政治は狂ってるの?

あと、自民党公約かいって、なんか書いてあったけどさ

総選挙国民の信を問わなくても、現状なら大きな反発もなくほとんど実現できそうじゃない?

問題があるとすれば憲法改正なんだろうけど、自衛隊について追加するだけなら

どうして解散してまで慌ててやる必要があるのかよくわからない

  • 日本の政治は狂ってるよ 正しい政治を知るのは日頃からその狂った政治を批判し続けてきたはてなーだけ

  • 外務省幹部が言ってたようだけど 北朝鮮問題は年末以降一層悪化し、長期化していく見込み 来年は選挙出来る状況では無くなっていく、と言うのが解散の理由っぽいね 戦時中に突入す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん