2017-09-19

ゲーリー体質でガスもしょっちゅう出る、子供の頃からお腹よわい人なんですが

最近ビオフェルミン配合散を処方してもらって食後に必ず飲むようになってからお腹調子がすこぶるいい

まさに「著効」という感じ

ガスも減ったし、出ても臭くない

ゲーリーの頻度も減ったし、見事なまでの一本○が出て感動

市販の新ビオフェルミンSを試したときはまったく効果なかったのに何で?と思ったら、配合されてる菌の種類も量も違うらしい

(よくヨーグルトオリゴ糖なんかも腸内環境にいいって聞くけど、自分はまったく効果なかった、それどころかなぜか便秘気味になる)

たまたまビオフェルミン配合散の菌が自分の腸に合っていたのかもしれん

ビオフェルミン配合散について知ったキッカケは、「ほとんどの処方薬には副作用がある、ないのはビオフェルミンくらいだ」という書き込みをどこかで見かけたことだ

そんなバカな?と思ってすぐに添付文書をググってみたら、マジで副作用に関する項目がなかったのが衝撃的だった

あそこであの書き込みを見てなかったらビオフェルミン配合散と出会うこともなかったと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん