2017-09-16

https://anond.hatelabo.jp/20170916202048

なんていってたっけ?w

9条さえ堅持していればよい

そんな日本を万が一にも攻撃する国があれば

国際社会が黙っておらずかわりに報復してくれるから攻撃者は滅びる

だっけ?w


そんなおせっかい国際社会なんかどこにもねーわな

花畑左翼妄想する国際社会は何故か日本に興味津々

慰安婦の件でも世界中非難の目を向けてることになってる

仮に慰安婦について韓国の主張する荒唐無稽ストーリーを丸呑みしたとしても

過去エピソードとして別に世界で珍しいほどのものでもなく

仮にめずらしいとしてもわざわざ関わる利害なんかない


そういう常識的分別がスコッと抜けてるんだよな

ある意味彼等も日本至上主義ではある

アンチなだけで

  • 9条あっても竹島侵略されてる時点で破綻してるよね 朝鮮戦争勃発しなかったら韓国は尖閣諸島にも手を出してたかもしれない 在日はGHQに九州が欲しいとおねだりしていたとも聞くし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん