2017-09-15

北朝鮮ミサイル

北朝鮮ミサイルって本当に飛ばしたのかな。

そもそもあれはミサイルじゃなくて、本当は衛星ロケットで、

他国許可なくロケット飛ばして失敗してどこに落ちるか分からいか

ミサイルという表現にしているって話もあるし。

あと、高度はどれくらいかからないけど、実際にミサイルが飛んでるとこみた人いないでしょ。

それに今の技術なら、衛星からミサイル飛んでいるところくらい撮れるよね。

ニュースでもネットでもそんな画像映像としての証拠がない。

ニュースで騒ぎたて日本国民を少しずつ洗脳し、北朝鮮攻撃する理由日本国民にも納得させたいんじゃない?

一昔前までは北朝鮮と聞くと「危ない国だよね」くらいの印象だったのが、

最近は「なんで早く攻撃しないの?」みたいな空気になってきてるじゃない?

9.11テロの時も確かそんな感じで戦争始めたよね。

オバマからトランプになってから急速に戦争に持っていきたいムード強まったし、

どうしても早く北朝鮮を潰したい何か別の理由があるんじゃないですかね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん