2017-09-07

iPhoneX だそうです。

今度のモデルは8ではなくてXとか、私には全く関係ないなと。

何がそんなに良いのか?

iPhoneOS はそんなに良いものなの?

私としては、メールができて、Webに快適にアクセスできて、安ければ。

韓国中国メーカーはやだな。

中身は中華製かもしれないけど、メーカーとしては日本がいい。

中国人にもiPhoneはもてはやされてる。

ブランドとしてAppleが良いというだけでしょ。

Androidが糞雑魚ナメクジ専用って訳ではないよね。

またAppleの前に馬鹿行列作るのかな。

でも徹夜組とかの馬鹿行列見てるのは少し楽しい

  • はいはい死ね

  • 高垣楓「現状スマートフォンの中で一番使いやすいのがiPhoneだと思いますよ。あい、ふぉんとうですよ?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん