2017-09-06

アメリカンMASDAに教えて欲しいことー

からさまにトランプ大統領なんて大嫌いって感じのニュースが多いんだけど(主にNHK)

あの国大統領になるってことは、民主主義多数決の国の選挙

物凄い頑張って1番になったわけで

普通に考えればアメリカ人大人気だから大統領になるわけでしょ?

そう考えると、そんなボロカス言われてるわけ無いんじゃないかなって思うのよ。

普通アメリカ国内ニュースってどんな感じなのかね?

というのが気になるので、

もしアメリカ増田がいるのならば

その辺の温度というか実際のアメリカ人の考えを教えて欲しいなぁと思うのです。

あっちのハテナ的なところにも

保育園落ちた アメリカ死ね、みたいなMASDAの書き込みがあるんかいねぇ。

リーズ テルミー ミスタ マスダ

プレジデント トランプ ドナイヤネン ホントノトコロ アハーン?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん