2017-09-04

暇だったのでヨッピーおすすめしていた萩の湯に行ってきた。

時間は日曜の19時から20時。Googleによれば一番混む時間帯のようで、自分入店時にも他のお客さんが沢山入ってきていました。

洗い場や湯船はどこも人が多かったですが、記事内で広い広いと書いているだけあって所々空きがあり困ることはありませんでした。

まり銭湯を利用しているわけではない自分感想としては、特にココが見どころというものはないものの、不満がでるようなところもなく、設備が新しく清潔感があるため快適に利用できました。

その他

サウナって熱いし苦しいし何が良いのかわからなかったけど水風呂身体キンキンに冷やすと楽しく利用できることがわかった。

ヨッピーがいたような。見間違えかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん