2017-09-03

レズビアンのなりそこないやってる

いわゆる親友が他の人と仲良くしているのを見て嫉妬して、もしかして私あの子のこと好きなんじゃないかって思い始めて…みたいな話なんですけど、問題は私がアラサーってことです。

界隈で話を聞くと、同じような悩みをもってるひとはみんな10代から20代初めの子ばかりで、歳が近いレズビアンの人はもうそんなこと言ってないどころか、

そういう若い子の悩みを聞いてあ~よくあるよくあるでもそういう子結局20代後半でノンケに戻るんだよね~とか言ってて、じゃあ私もノンケなのかなとか思っていまいち界隈に馴染めない。

女性好きになったのがアラサーからって言うと絶対こいつビアンじゃないわって感じで警戒されるし。

どうなれば正式レズビアンとなるのか、もしくはこれが気の迷いならとっとと正気に戻ってノンケ女性として生きられるようになれないか

ほかに彼女作ったり女性セックスしたりもしてみたけどやっぱり女友達のほうが好きだなあと思って長続きはしなかった。

  • ノンケ女Aがいて、男Bを好きになって 別の男とやったけど、やっぱBが好き だったら普通にBが好きなだけで、ノンケかどうかどうでもいい 普通っていうか、ある意味マジメだよね そう考...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん