2017-09-02

歴史修正主義を指摘すのに数には鈍感な奴www

当たり前だけど根拠のない数を勝手に使うのも歴史修正してると言える

それなのに経緯はあってるんだからいいんだとかい自称リベラルwww

本当コントかよ

広島長崎原爆を落としたことには変わりないんだから、じゃあ被害者は100万人だと盛っていいのか?

そんな訳ねーだろw

中韓のようにどんどん数を盛っていくようなことをしてたら間違いなくオバマ大統領訪問もなかっただろう

根拠のない数字を使ってるというのその時点で歴史的ではなく政治的なもんなんだよ

しかもお前らが大好きな歴史修正主義のもの

いい加減フェアになれよ

歴史において定量的なのは数字だけ

もちろん幅はあるがな

それ以外はいろんな解釈があって当然

その数字さえ正しく扱わない連中に同情するとかバカバカしすぎてやってらんないだろ

そのくらいわかれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん