2017-09-01

今月、知り合いの結婚式なんだけどさ

別に大した知り合いでもないんだ。でも行かなきゃいけない雰囲気なっちゃったわけなんだけどさ、お前の幸せだかなんだかしらねーが、そんなもん見せられてもなんも面白くないわけよ。お前の誓いのキスとか誰得なの?さむいわ。どうでもいいわけ他人幸せなんて。しか祝儀取るとかお前頭おかしいの?自分勝手に開いて勝手に招待する結婚式なんだから、てめえが全部用立てろよ。なんでこっちが金出さなきゃいけないわけ?とにかく結婚式とか幸せ押し売りであってこちらにはなんの得もないどころか損ばかり。くだらねえ式なんかやるな。こんなしょうもない押し売りイベントはとっとと終了しろ

  • 「悪い、オレ結婚式あんま好きじゃないんだ」 正直に言うと、意外とすんなりいく 本心はわからないけど、露骨に嫌がらせしてくるわけじゃないし、その程度で切れる縁だったらそれで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん