2017-08-31

Wantedlyはまずはビジネスマナーをちゃんとしたほうが良いと思った話

この時間帯なら誰も見ないと思うから書く。

もうだいぶ前になるけどWnatedlyを使っていたらWanetldyからスカウトが来てWatnedlyに話を聞きにいくことになった。

お会いしたのは役員で色々話した後今度うちの現場のものとぜひあって欲しいといわれた。そのごWantdelyから一切の連絡はなかった。

Wanteldyで転職活動していたので何社かWanetdlyで経由で遊びにいったけどこんな対応をされたのはWnatedlyだけだったなあ…。別に対して気にはしてないけど今回の騒動ちょっと思い出したので書いてみた。Wantdelyさんせめて自社サービスマナーくらいは頑張ってほしいな。









そういえばWantedlyって単語最初最後があってれば間が違っても意外と読めちゃうでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん