2017-08-30

欧州キリスト教ユダヤ教キリスト教徒イスラム教の争いがある。

んだから何かの拍子に表に出るから、強引にでもそうやってヘイトをためさせないとしないとならないのかもなぁ。

宗教、心情に絡むから変えられない。

日本もなんとか敵を作ろうとした。で、被差別部落在日朝鮮人を敵にしようとしたけども、

もはや本籍自体しか求められなくなったし、被差別部落日本人として溶け込んでどんどん消えていってる。

では!と思って在日朝鮮人を敵にしようとしてるが、まあ、犯罪起きた人は在日朝鮮人認定

で、有名人でも気に入らない奴は在日朝鮮人認定

眞子様のフィアンセまで在日朝鮮人認定とかどんどん迷走している。

けど、しょせん帰化したら消える肩書きだし、この認定匿名掲示板とかでしょせんしつこく誰か書いたら認定されるレベルのものしかない。

そのうちみんな消えていくでしょう。

一方、根源的に一人あたりGDPがその韓国にそろそろ抜かれそうだが、本当に抜かれたらこ認定どうするんだろう。

いや、マジ抜かれるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん