2017-08-29

https://anond.hatelabo.jp/20170828215108

別に俺妹からではないでしょ。

オタクテーマにすれば何かを作る展開になるのは自然だし(げんしけんとかでも作ってたよね)

「みんなで何かを作る」というのは文化祭とかが代表格だけどシナリオの一つのパターンだし。

それこそ「オタク文化祭」とか呼べばいいんじゃない

つーかゲーム作りが本筋の冴えカノと、ゲーム作りがエピソードの一つにすぎない俺妹さくら荘と、小説を書くのが日常エロマンガ先生は、それぞれ微妙に種類が違うじゃん。

記事への反応 -
  • ・主要登場人物の全部または一部がオタク ・登場人物がオタク趣味と関連の深い業界(ゲームとか漫画とかラノベとか)でクリエイターをしてる、またはそういったクリエイターになる...

    • 別に俺妹からではないでしょ。 オタクをテーマにすれば何かを作る展開になるのは自然だし(げんしけんとかでも作ってたよね) 「みんなで何かを作る」というのは文化祭の準備が代表...

    • 萌えアニメの中の一ジャンルになるけど、いまいちカテゴライズされてないような。 ちなみに私個人の感想からいうと、リアルヲタク女子は総じてブスで性格がアレなことを経験で知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん