2017-08-28

違和感を感じたらすぐ逃げろ!その直感は当たってる

前歯の治療に行った。

前歯の脇などが黒ずんでいた初期の虫歯だった。

1回目の治療のあと、治療完了と言われたあとも痛みがあった。

それを訴えたら、さらに神経を取る治療をいちおうはしてくれた。

今は痛みはたしかにない。

しかし、どうやら歯がぐらぐらして抜けそうになっている。

どこまで削られたのか・・・

しかに前歯の中でも小さい歯だ。しかし2回目に行ったとき

上位の先生対応してくれればこんなことにはならなかったはずだ。

じつは、最初治療最中に、「親知らずと奥歯の間にものが詰ま

る」と言ったところ、迷いもなくいきなり親知らずのでっぱりをけずり

だし、違和感を感じていた。実際、詰まる症状は改善されていない。

失敗をリカバリーしようとしても、歯の治療は基本、削るしかない。

残念だが技術力が無い人がどんなに削っても下手になるだけのようだ。

違和感を感じたときに、見限れば良かったと今でも後悔している。

しかし、家族もその歯医者にかかっているため、抗議はもうできない。

諦めて他の歯医者を探している。

まさか、前歯のちょっとした初期の虫歯でこんなことになるなんて・・・

皆さんもお気をつけ下さい。

違和感とか、悪い直感って、やっぱり当たるよね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん