2017-08-27

最近、ワキに黒ゴマ付けてる女の子って減ったなって思う

俺は来年 "四捨五入してアラフォー" のおっさんなんだが、最近は本当に脱毛してる女の子って増えたなって感じる。

スマホなんて存在しなかった時代から色んな女の子出会いおせっせせしまくってきたけれど、昔の女ってもうちょっと毛深かったっていうか、あーうんうん生えるよねここwwwってとこはしっかり生えてた気がするんだよなあ。

ほら、ケ◯毛バー◯ー事件ってあったじゃん?まああそこまでナチュラルに生やされるとちょっと萎えるけど、でもそんなもんだったと思うんだ。

それが最近はワキもツルツル、デリケートゾーンに至ってもピシッと整備されてて、ああーこれが脱毛なんだなってつい最近気付いたんだよ。

からだって突っ込みたい人もいるだろうけど、とても合点がいったから書いておきたかったんだ。許せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん