2017-08-26

きょうはなんだか灰色

今日はなんだか、気分が落ち着かない

午前中に家のことを終えて、午後は少し残っていた持ち帰り残業を片付けて、夕方から運動しながらアニメをみた

仕事が進んで良かったんだけど、あまりスッキリした感じがしない

アニメを見たけれど、あまり面白いと思えない

なんとなく、どんよりして何か積極的にしたいとは思えない

夕食後は一人で呑んだ

大抵、呑んだら気分がパーっと明るくなって酔いが回っている間だけは楽になるんだけど今日はそれもあんまり感じなかった

どうしてだろう

ちょっと仕事が行き詰まっている心配はあるけれど生活には概ね満足している

本読んでもそれほど楽しくない、ご飯は不味くないが美味しくない、アニメ面白くない

自分の気分なのに自分にはどうすることもできないんだなあ

そっと気分が良くなるのをまつとするよ

明日は友人に誘われて遊びに行く

正直インドア派の私には乗り気ではないアウトドアな遊びに誘われた

職場の友人なのでブッチはできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん