2017-08-26

メルカリに俺の私物を売らないか俺の嫁は良い嫁なんだと思う

料理は出来ないかスーパーの総菜ばっか買ってくるし

人がアニメ観たりゲームやってるのに掃除機掛けてくるし

衣類一つまともに畳むこともできないし

大卒のくせに高卒でも入れるところに就職するし

本に付いている帯を開封後2秒でゴミ箱に捨てるし

家計簿はつけるだけつけて分析一つせずに役立てようとしないし

Blu-rayディスクですがよろしいですか?」って聞かれるのがメンドイからDVD借りてくるし

コーラメッツコーラしか買ってこないし

金魚以外のペットを飼うことを許可してくれないし

ちっぱい最高だなって褒めてやると凄い形相で睨んでくる

とにかく欠点だらけの嫁だけどメルカリに俺の私物を売らないだけ良い嫁なんだと思う

今日は久しぶりにちっぱい褒めて夜の星になろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん