2017-08-26

男女問わず知識教養技術がない人はだめだな

しか知識教養のなさを自分の中で都合よく補うためにセンスとかそういう言葉で逃げる

俺は今さっきまである女性Skype通話していた

もともと出来がよくない人とはわかっていたけど、

音楽に多少の造詣があるのは知っていたのでいま音楽勉強中の俺が質問してみた

結果中途半端しかやってなかったらしく話は途中で終わった

その女性いわく「私の分からない話するからきるねー君も話わからないといやでしょー」と言い放った

いやお前すげえ知ってる自慢してたしできるって話してたやん

基本的なことどころか用語から知らないやん

当然ながら通話を終了して今に至る

そして思ったことがある

男女問わず知識教養技術がない人はだめだと

色々見聞を広めていかなかった自分責任でもあるが

  • でも知識や教養や技術があるキモくて金のないおっさんとスカイプで話そうとあなたは思わないんですから 別にあなたは知識や教養や技術で人を判断していませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん