2017-08-24

夫より収入が高いブロガー子供と夫を捨てた件

はてなブロガーよりずっと高みにいる都内高層マンションに住むももねいろさん

収入が増えてある程度安定するやいなや夫と子供を捨てるという暴挙にでた模様

橘桃音は離婚しました。私達夫婦が離婚した理由と離婚後の人生で最も大切にしていきたいこと | ももねいろ

いろいろ言い訳をしてるんだけど

ようは自分収入が増えることで夫が仕事をやめることを示唆

それが気に食わないか離婚ということらしい

元々、家事にかなり貢献する夫だったらしいのでおそらく主夫になってもいいんじゃないかと思ったんだろう

しかし、どうやら女という生き物は許さないらしい

自分が夫より収入があって普通に生活できる状態でも、夫が専業主夫になることは「ダメになる」と宣っている

本当に醜悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん