2017-08-23

アセアセ

この前彼氏が家に来た時に一緒に夕飯を作ったんだけど、おまけとしてスーパーでみつけた既製品の茶わん蒸しを出した。カップに入っていて、湯煎で温めて食べるやつ。

31歳の彼氏自分で温めて自分スプーンを出して食べていた。(かわいい。)

「茶わん蒸しおいしい?」と聞くと「おいしい」というので(かわいい)、「私が作ったやつよりおいしい?」と聞いたら、「・・・そんなことないよ」とちょっと微妙な反応だったので、たぶん私が作った茶わん蒸しより既製品のほうがおいしかったんだと思う。

既製品のほうがおいしかったんだね(笑)。反応で分かるよ。」と言ったらちょっと焦って「いや、同じくらい!」と言った。全然フォローになってない、かわいい

それを聞いた私の反応を見て、たぶんまずいことを言ったらしいと気付いた彼氏は困ってしまって何を言ったらいいかからなくなって無言で愛想笑いを始めた。漫画でよくある「アセアセ」って汗が出てるシーンあるけどあんな感じ。眉毛を少しハの字にした「アセアセ」って感じの表情で無言で愛想笑いしてこっちを見てた。かわいかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん