2017-08-22

はてブが色々変わって増田酢魔てっ若ロイロイが部手は(回文

あら、

はてブのページがちょっと変わったみたいで、

使いにくそう?と思いつつも

まぁ3日もすれば慣れるわよね的な感じかもね。

慣れるより慣れろ!って感じだわ。

よく見てみると、

はてブされた記事スターを付けられたんだけど

それが無くなっちゃったみたいね

増田は直接記事スターつけれないんだけど、

ブクマされた所にはスター付けれて

ふとスターが付いてたとき

やったー!って思ってたんだけど、

それが無くなってちょっとさみしいわ。

はてなの中のわりと色々なところにスターが付けられるんだけど、

増田記事にはスターが付けることが出来ないって

そう考えてみると、

今更感だけど変よね。


今日朝ご飯

タマサンド

久しぶりだとやっぱり美味しいわね。

コクと旨味の宝石箱や、みたいな。

デトックスウォーター

ちょっといい茶葉頂いたのよ。

それの緑茶ウォーラー

濃いめに作るとリッチな感じ。

ここずっとグリーン緑茶ウォーラーね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん