2017-08-21

ルギアフリーザー実装から増えてきたポケゴー批判論者

1年前もおなじだったけど、彼ら・彼女らは一体何が目的なのかはっきりしない。

Niantic謝罪要求しているのか、ポケモンGoに何らかの規制を内外からして欲しいのか、Nianticやポケゴー自体を潰したいのか。

感情論として言っている事自体はわかるけど、目的がはっきりせずにただSNS拡散を促している姿を見ると本当に頭悪いとしか思えない。典型的ネットクレーマーで、彼ら・彼女らは叫ぶだけしか能がない。

https://twitter.com/a_yak_o/status/899441659183681541

https://twitter.com/MennoObi/status/899423358667825152

例えばこのような意見をつぶやいても実際に行動はしない。何を出来るのか、何が起こるのかを予想・理解できないためだ。大きな物を非難することはできてもそれによって生じる責任は一切取らない。被害者意識けが強いひとはネットに向いていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん