2017-08-20

https://anond.hatelabo.jp/20170820154806

お返事ありがとう

私が最初意味がわからなかったのは、私の中に自己肯定ポリコレ関係という概念がなかったからだと思います

そんで今は、なんかそうかー!自己肯定ってそういうことかー!というのが私もよくわかりました。

あーなんか大体ほとんど理解できてゲーム上がったー!楽しかったー!!!っていう気持ちします。ありがとう

タイトルもちょびっと過激だったから私も「?」って思ってここに来たのだし、結果オーライだったような気もします。えへ。

記事への反応 -
  • ポリコレに沿ってない奴は悪!って叩いちゃったらそれはもうポリコレではないよね。 それも確かにその通りなのですが、私は彼らがポリコレ的に正しくないから批判しているのでは...

    • あーなんかわかってきた。 ポリコレに準じることで安心して、それに沿わない人が間違い!って言ってすぐ叩く人がいるけど、自分がポリコレを正しいと思うのはいいけど、もしかした...

      • ポリコレに準じることで安心して、それに沿わない人が間違い!って言ってすぐ叩く人がいるけど、自分がポリコレを正しいと思うのはいいけど、もしかしたら他にも正しいことはある...

        • 申し訳ながらなくていいんだよ。私は増田の言いたいことを理解したいだけだから。 綺麗事じゃなくて、えーとでも友愛とか博愛とかそういうことでもなくて、ただの興味本位なんだけ...

          • 私の意見が間違っていても、増田が申し訳ながらなくていいんだよ。私は増田の言いたいことを理解したいだけだから。 ありがとうございます。 しかしながら自分の元の文が悪文で...

            • お返事ありがとう! 私が最初意味がわからなかったのは、私の中に自己肯定とポリコレの関係という概念がなかったからだと思います。 そんで今は、なんかそうかー!自己肯定ってそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん