2017-08-20

らき☆すたキャラは全員中身オッサンと知ったときの衝撃

こなた達は元々は作者が身内でやってたTRPGの持ちキャラだったという話は一部界隈で有名らしいが自分はつい最近知った。

でもそうなるとらき☆すたキャラって脳味噌の中身はTRPGプレイしてたオッサンだって事になるよね。

言うなればオッサン美少女身体を着て生活してる状態らき☆すたキャラ

なんてこった。

作者のオッサンが頭のなかで生み出した理想女の子までなら我慢できるが、オッサン達が使い古した着ぐるみ残留思念を纏いつつネクロマンシーされたものだと考えるとさすがにちょっと無理。

  • そんなあなたにオススメなのがこの「幼女戦記」。 なんと主人公の幼女がおっさんの転生体という優れもの。 この機会にどうぞお試しあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん