2017-08-18

anond:20170818154441

似たような経験してるよ

自分は実姉がそんな性格

今は絶縁気味だけど

姉は小さい頃から意地悪な性格で弱い者イジメばかりしていたよ

近所中から嫌われてた

成長していかに周りに良い人と思われながらターゲットだけ虐めるか、

と言う一段パワーアップした悪人に成長してるw

最近気づいたけど、姉は自己愛性人格障害だと思う

特徴十中八九当てはまってる

人の心が欠損した爬虫類脳なんだそう

世の中、結構人格障害普通の人に混ざって生息しているらしい

遭遇したら、とにかく相手にせずに逃げた方がいいとか。

もしくは、相手がしてくる事とそっくり同じ事を返す。

発狂しておかしくなるらしい

根底には究極に自己肯定感が欠損しているか

そこをえぐられてしまうらしいよ

要は自分が一番されたくない事を相手にしてるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん