2017-08-18

https://anond.hatelabo.jp/20170818103145

あんまり不思議じゃなくない?

差別は内心の問題で、いじめ物理的な傷害が含まれ言葉を含めた直接的な嫌がらせから

「こいつ憎たらしいなぁ…」と内心思っていても、直接表現しなければあまり影響が無い。表面に出さないでくれれば

極端な差別反対の人は「そういう考えをもつべきではなく内心から排除するべき」と特定の心を狩ろうする。「なぜ排除するのに賛同しない?お前はレイシストからだろ!こちらに賛成しろ。さもなくばレイシストだ!」と脅してくる。正直ついていけない。

  • 一部の反差別は自分の考えを押し通す武器に反差別を利用するから。 「今現在のような移民や難民の急激な受け入れを続けるのは無理です」みたいな意見を一部の反差別は「レイシスト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん