2017-08-15

風俗勘違いできない病

風俗とかで「こいつ、俺のことが好きなのかも」「俺は気に入られてるのかも」とか「勘違い」できる奴が羨ましい。

どう考えてもそんなことはあり得ないんだよ。彼女たちはあくまで金のために接客してるだけなんだから

プレイ最中でも「体を摺り寄せてくるのも、感じてるような声を出すのも全部仕事でやってる演技なんだ」ということが頭から離れない。

こんなことを考えながらやってたんでは、せっかく大金払っても心の底から楽しむことができない。

キャバクラに行ったときも「この子お金貰ってるから俺と喋ってくれるんだな」としか思わないし、

最近では喫茶店店員にすら「お金貰ってるからスマイルしてるんだな」と思うようになってきた。

あらゆる接客にこういう感情を抱くようになってしまった。これはもう何かの精神病なんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん