2017-08-12

社会人間を見る時に

社会人間を見る時に

バカにされるかバカにされないか

見下されるか見下されないかフレームワークの中で人を見てしまう。

人はそれなりにプライド持って生きてるから普通のことだと思うんだけど、

自分のはちょっと行き過ぎだと思ってて、

自分見方の正しさへのこだわりが強く、それが言葉だけでなく表情に出てしまう。もしくは他人のそれを察知してしまう。

まりスルー力がない。

人それぞれとか言うけど全く人それぞれではないわけで(ジンジャエールメーカーへのこだわりを目の前で鼻で笑われるとか他にも色々積み重ね)

こういう時にスルーしたり耐えたりする時の心の持ち用を学びたい

本当にこんなことにこだわっててくだらないと思うんだけど

見下す見下されるのフレームワーク世界を見ていない人はどういうもの見方感覚を持っているのかも知りたかったりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん