2017-08-10

youtuberの子時代いじめ経験告白

いじめ正当化されることはないけど、これは嫌われるだろうなというタイプ人間だった

人に見られるyoutubeでさえ好意的な振る舞いが一切できないタイプの人

反感買うことを平気で言う

自分本位で思いやりがない

とにかく好き勝手やりまくる

嫌われて当然の人間

それなのに自分責任はないかのように言いふらし自分はいつも被害者扱い

子供の間では嫌われれば当然いじめ対象になる

周りにとっても悪影響だし本人も傷つく

どうしたらいいんこれ

今の時代隔離して生活させるとかできないんでしょ

  • 隔離というかはともかく、子ども時代はグループから外れてたり孤立してたりしたけど、立派に社会的な生活できてますって人はよくいるから大丈夫だよ。

    • へーそういうものなんだ けど、それって内向的で馴染めなかった子が成長してそれを克服したってケースじゃなくて? 自ら周りを傷つけて嫌われ孤立するパターンの子ってそういうイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん